こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

モヤモヤすること

推しのがるぴについて語りたい❗️

って始めたブログだけど、頭の中で考えてることを文章にすると、心がスッキリする。

別に悪口書こうとは思わないけど、本音と建前の本音の部分とか、頭ではわかっているけどモヤモヤしてること、とか言いたい。

 


まず、部活で何度も車で連れて行ってるのに、まったく親から連絡ない人。

ついでだし、娘が誘うから子ども同士の話になってるのかもしれないけど。

でも連絡先知ってるんだから、ひと言お礼あってもいいと思う。娘には言えないからここで言っておこう。

あースッキリした😅

 


娘が不登校になった時、メンタルクリニックに連れて行った。

横文字だと気にならないが、精神科だとちょっと抵抗ある。友達に話す時、カウンセリングに通ってるって言ってた。

まぁ実際のとこ、そうだったんだけど…

今も精神科に連れて行ったのは正解だったと思う。親には話せないこといっぱい聞いてもらったし。カウンセリング後の顔つきが全然違って驚いた。

娘のこと理解してるけど、そんなちっちゃなことが気になるしょーもない母親です。

あースッキリした😂

 


次回?あるかわからないけど、イライラにしようかな。これはネタの宝庫だわ。

 


今日は久しぶりにがるぴのライブ配信がある👏

最近がるぴ静かだったから楽しみ🥰

f:id:thlaspi:20220927194006j:image

浅草で撮ったみたい。

なんでこんな変な場所で?