こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

来日ラッシュ

f:id:thlaspi:20220930082701j:image

久しぶりに雑誌を買った。

なぜなら、タイの方たちが載ってたので🥰

家族がいるところで読むのは集中できないし、ちょっと恥ずかしいから、夕方だれもいなくなったところで読み始めた。

そしたら老眼で字が見えない😱

夕方なのにコンタクト外して読んだよ〜😂

 


8月末にGMMの方たちが横浜でファンミして、その後にインタビューした記事。

私も行きたかったけど、チケット取れなかった😭

 


ファンサの一環なんだろうけど、日本のことやファンのことをすごくほめてくれてて嬉しかった。

がるぴの時もだったけど、声を出すのが禁止だったから声援送れなくて…😭

タイは一緒に歌って、登場したら絶叫があたりまえだからさぁ。

日本のルールを事前に知らされてただろうけど、異様な雰囲気だったと思うよ。

でも、そんな応援の仕方も『かわいい💕』って言ってくれたGMMの方々はホントに優しいな。

でも禁止とはいえ、がるぴのファンミでは、登場した時は感動とがるぴがあまりに美しすぎて、

『うわ〜』みたいな声が漏れてた。

がるぴも日本の雑誌に出ないのかな?

撮影っぽいのはしてたけど、それはもしかしてDVD用?だったらうれしいな😊

f:id:thlaspi:20220930105955j:image


10/2はマニラでのファンミ。

ベトナムの時のように、またカッコよくてかわいいがるぴがTwitterにあがってくるでしょう。

 


日本がまだ夏みたいに暑いのは、毎週のようにタイの方たちがファンミのために来日してるからです。(嘘)