こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

がるぴ in KOREA

がるぴの韓国ファンミ、ストリーミングチケット買わなかったけど、ちょっとずつインスタやTwitterで流れてきて、それ見て満足してま〜す。

だってお金ないだもん🥺

がるぴのバレンタインチケット、Blu-ray、ファンミのグッズ代、もう私のバイト代ないよ。

ぴみゅのBDファンミのストリーミングチケットも買えない😢でも近々日本に来そうだよね。そのためにお金貯めるから、またおこぼれで満足するわ😂f:id:thlaspi:20230115185422j:image

 

がるぴ韓国で自分の広告見に行ったんだね。どこの国でも見に行くもんね。カフェも行ってたし。会えたファンはラッキーだね😇f:id:thlaspi:20230115170512p:image


今日は初の雪だね。スキー場みたいだけど、スキー?スノボ?やったのかな?

怪我するといけないから雪遊びだけかな?

ソリやチュービングでも楽しいよ。娘が5歳くらいまではやってた。がるぴも5歳児だから楽しめるはず🤣🤣

 

初めての雪と初めての寒さ、満喫してね👋