こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

SHOOTING STAR💫

F4コンサートの詳細が発表になりました👏👏👏

f:id:thlaspi:20230201161042j:image

どーしよっかなぁ🤔去年の夏は外れたからなあ。っていうか、絶対に当たらないと思うから、エントリーしとくかな。当たってから考えよ🤣

F4だったらどんなにお高いのかって思ったら、意外とリーズナブルなお値段。もちろんメリットなしのほうね。だから私もエントリーする気になった。


ちなみにメリット付きは、チケット代プラス2万円。合計34000円なり。グループフォトなどがあるよ。グループフォトだとしても、ブライト君を目の前にしたら多分、いや絶対気絶する😑遠くからモニター眺めるだけでいいよ😇

 

がるぴのファンミ、メリットないけど公平でいいよね。私みたいな貧乏人にはありがたいよ。ファンミに向けて、新曲『KANA』たくさん聞かないと。

前回『ひまわりの約束』は歌うと思ったんだ。  今回は『バレンタイン・キッス』歌うんじゃない?っていうか、それしか知らない。ファンはがるぴのお母さん世代が多いから盛り上がりそうだね⤴️

でも最近はドラマの撮影で忙しそうだから、歌わなくても全然OK🙆‍♀️歌詞覚えるの大変だし。。。  それより元気に来日してくれることをファンは願ってるよ〜👋