こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

子どもと大人

今日はがるぴのLEGOの配信と、ぴみゅは『GQ MEN OF THE YEAR 2022』の授賞式だった。

 

f:id:thlaspi:20221214235726j:image
がるぴのLEGOは配信があったから見てた。超豪華だった‼️TayNewも一緒だったの〜🥹仲良しなんだよね。BDコンサートでもメッセージもらってたもんね。

日本でもLEGOって大人が宣伝するのかな?

あんなにLEGOが似合う25歳って。。。

がるぴには細かいピースのじゃなくて、わが家にもあった、大きいピースの動物園やってほしい。

↓↓子ども用イスに座る185㎝。膝がかわいい😍

f:id:thlaspi:20221214235700j:image


一方めちゃめちゃセクシーなぴみゅ💜

年末に授賞式だから、今年の顔なんだね。

f:id:thlaspi:20221214235816p:image

他の顔ぶれも豪華ね。ブライト君もいたし、Tuちゃんもね。すっごいお似合い🥰

F4見てるからカップルに見えてしまう🤭

ぴみゅ、仕事セーブするかと思ってたけど、毎日働いてない?病気大丈夫かな?

インタビューで日本のファンミについて話してた。『声出しNGだから楽しめるか心配してたんだけど、ペンラすごく振って楽しんでるのがわかった』って。

そうよ、振る以外なかった🤣🤣