こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

タイの国宝来日🇯🇵

いよいよ来日するのね〜😍😍😍

タイの国宝が2人も来ちゃって大丈夫かしら?タイの方々は寂しくない?

日本は大事な国宝お預かりするので、失礼のないようにしないとね!この前の台北だっけ?ホテルの前で待ってるファンがいるってブライトくんが苦情言ったの😩

f:id:thlaspi:20231121151725j:image

がるぴ、インドネシアに行ってたけど、一度タイに帰ってきてから来日するのかな?

2人で一緒に来ないのかな?

ブライトくんのスケジュール見たら、日本→マカオシンガポールだった😱

 

ブライトくんといえば『Calvin Klein

わが家の近くのお店にも広告が出てるかなぁと思ったら、残念なかった😢グクとジェニーのはあったけどね😅当たり前だけど💦

 

けっこう先だと思ってたがるぴのファンミも、あと1ヶ月ちょっと🙌

クリスマスに横浜でぼっち参戦って、ちょっと寂しいけど、がるぴに会えるならいいや!

がるぴもブライトくんも、『MTV VMAJ 2023』頑張ってね〜👋