こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

『Shooting Star in Japan』 二夜明けて

つづき…


GMMの手札の多さに圧倒されました👏

毎月のようにいろんな俳優さん来日させて、それでもF4はぴあアリーナで集客できるんだから、やっぱり力あると思う。

f:id:thlaspi:20230321164109j:image↑↑お次はこの方🥰

新しいドラマや番組をどんどん作って配信して、ファンを飽きさせないよね。『全然ドラマやらないから、他のCP推そう』って気持ちにならないもんね。

やってる本人たちはたぶん地獄のような大変さだと思うけど、ファンにとってはありがたい🙏🙏


がるぴもタイのドラマは出てるけど、日本語で見れないし、映画は配信されてない。『Tharn Type』は今は触れない方が良さそうだし…💦何か日本で見られるものをやってくれれば、日本での人気も安泰だと思うけど。テレ朝の力で、がるぴのドラマ、何とかなりません?


ぴみゅのファンミはどんな演出になるのかかなり楽しみ😆😆

でももう私、司会に草薙アナはいいです🙅‍♀️今回で3回目。がるぴ→ぴみゅ→F4

盛り上げるでもなく、ただただ台本通りにこなしただけって感じがして本当につまらない。もっとアドリブや話をふくらませるような工夫をしてほしかった。3回目であのレベルなら、もう何度やっても同じだよ。

ぴみゅって話が上手だから、司会なしでやれるよ〜。日本語もしゃべれそうだし😆

がるぴの時は、また前の森アナでお願いします🙏森アナのノリ、すごくよかった💕

 

たぶんつづく…