こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

推しは24歳

Gulf / Kanawut Traipipattanapong

ガルフ / カナーウット・トライピパッタナポン

24歳

f:id:thlaspi:20221009120805j:image

 

その年齢の男の子ってどんなの?

サッカーとゲームが好きって普通?

来日した時、柴犬のガチャやって、UFOキャッチャーして、タイに着いたとき大きなコダック大事に抱っこしてたっけ。

ファンミでもおもちゃを買いたいって言ってたから、スーツケースの中には入ってたのかも。

ゲーセンやおもちゃって、中高校生かよって思っちゃうけど、今はそれが普通なの?

 


私、娘2人産んで、自分も姉妹だから、男の子ずっといない生活してる。


がるぴのファンはお母さん世代の人が多くて、私もそうなんだけど、あんな息子なら欲しいなって思う。

礼儀正しく、ファンサ最高だし、ご両親に家を建ててあげるために、稼いだお金を全部お母さんに渡してるそう。

日本で稼いだお金が、がるぴ家の床板の一部にでもなればファンとしては本望だわ😌


がるぴの親孝行はすばらしいと思いつつも、もっと自分のために使うなり貯めるなりすればいいのに🥹って思う。

子供に面倒見てもらおうなんて、親は思ってないよ。

でもタイでは当たり前のことなのかもね。

ブライトくんもお母さん孝行、親戚孝行までやってるしね。

 


マニラのファンミの後に、がるぴパパの誕生日で、家族とテレビ電話。

24歳の男の子、こんなかわいい顔する〜❓

それまでステージでカッコよく歌ってたんだよ〜。

f:id:thlaspi:20221009120143p:image


どうしたらがるぴのような孝行息子に育つのか、がるぴママ教えて🙏

わが家の娘たちにがるぴの爪の垢を煎じて飲ませたい。

がるぴがどんなに素晴らしいか説くと

『それ、イメージ戦略だから』

と憎たらしいことを言う娘😤

でも芸能界渡っていくのに、したたかさは必要☝️

 

頑張りすぎないでね🥹