こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

TURN OFF THE ALARM

『リューカデンドロン』

知ってます?


正解はびみゅが持ってる花のような木のようなものの名前。

f:id:thlaspi:20221020154307j:image

なぜ普通の花にしなかったの?

白ガーベラくわえてるんだから、赤いバラでも良かったんじゃないの?

って、新曲のジャケットを見ながら思うフローリストなのでした。

f:id:thlaspi:20221020154543j:image


ぱっと見わかるのが、デルフィニウム(前にある水色の花)オレンジっぽいのは洋菊。

手前の赤い花、何だろ?スナップかな?

ぴみゅの背中のほうにあるのはトルコキキョウだね。

ぴみゅの目のところにはルリタマアザミ。

f:id:thlaspi:20221020154326j:image


『だから?』って思うでしょうが、職業病です😅葬式も結婚式も花を見れば種類と値段を考えずにはいられないのです。


ぴみゅががるぴにあげた『ひまわり🌻のブーケ』がかわいくて、今年の夏は真似してよく作ってた。

ぴみゅがあげた花束は、どれもすごくセンスがいい。同じ花屋さんなのかな?

 


私のブログのthlaspi(タラスピ)ってナズナ、いわゆるぺんぺん草のこと。

私が好きな花。

名前がかわいい🥰