こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

男子より花

タイの方々、いろんなバレンタインだったようですね〜💝

バラの花束持ってたり、カップル仕事だったり、本当のカップルでお祝いしたり。。。

若いっていいわね☺️☺️


私は当日は体調不良で、翌日は週末部活に配るお菓子を焼いてた😅

 

フォローしてる人の投稿を見て、好みというかバラじゃないブーケがかわいいなって思って。。。

f:id:thlaspi:20240216005836j:imageマトリカリアだけのブーケってかわいいんだなぁ🌼🌼

よく使う花材だけど、さすがにこの量でブーケの注文ないから新鮮。


あと黒いバラがかっこよかったので載せます。相方は別の相方とNYなので黒バラ??

な〜んてね😜f:id:thlaspi:20240216005102j:imageMaxすごくオシャレ😎  

 

ちょっと意味不明なのが。。。f:id:thlaspi:20240216005128j:imageWin君の番宣なんだけど『Forget me not』って勿忘草だよね。でも、この花はたぶんデルフィニウム🤔色は同じだけどね。。。

 

職業病で俳優さんたちよりも先に、花に目がいってしまう💦

でもタイの花束は色とりどりで『こんな色の組み合わせがあるのねぇ🤔』と勉強になる!

やっぱりタイ沼って最高👍