こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

韓流ぴあ11月号

21日発売の『韓流ぴあ』読んだ❣️

がるぴのインタビューが載ってる。

他にはF4の記事も。

f:id:thlaspi:20221022200618j:image

あらためてがるぴを応援したくなったし、何でこんなにいい子なの〜って、頭をわしゃわしゃしたくなる🥰

インタビューした人、絶対がるぴのファンになってるね。

内容は日本の旅行のことや、ファンミのこと、『Tharn Type 』のこと。


日本で食べた食事で一番おいしかったのが

『醤油ラーメン』だったなんて、ホント?イメージ戦略じゃない?って聞きたいわ。

 


一方ぴみゅはNYの友達のことで、Twitterでいろいろあったみたいで…


APECのインタビューの時、Tul君との関係について聞かれてたし、そんなこと聞きなさんな😤ってタイの記者に言いたいわ。

ぴみゅは秀才で富豪で影響力あるんだから、これからのタイの発展には欠かせない人材だよ〜。他にいくらでも聞くことあるでしょ。

ただ取り上げられてないだけで、まともな質問あったのかもしれないけど、そのことがクローズアップされててとても残念🥺

 


ぴみゅ、日本のファンミはどんな感じかな?

がるぴの時は『みゅがる』全開の人いっぱいいて、ちょっと引いた🤨

がるぴは笑ってくれるけど、ぴみゅはどう思うかなぁ😕😕