こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ワスレナグサ

ぴみゅの好きな花って『勿忘草』なんだってね。まだテラサ見てないけど、ちょっと流れてきたのを見たら、『forget me not』って言ってた。

f:id:thlaspi:20230126132032j:image

偶然だけど、うちのお店にも勿忘草出てて、ちょっと珍しいなぁなんて思って、アレンジメント作ろうかと思ったの。でも他にブーケを作らないといけなくて、そこまでは出来なかった🥲

明日もしまだ売れてなかったら、ぴみゅをイメージしながら作るんだぁ☺️☺️

 


うちのお店に来るお客さんで『急いでるからブーケかアレンジメント5分で作って』って言う人いる😕

5分じゃ絶対に作れないからお断りするけど。。。(ものによっては作るけどね)

嫌味言われたり驚かれたりする😢

花束あげるのって、誕生日や発表会とかお祝い事が多いのに、それを適当に5分で済ませようって、どんな人よ?

こちらも用途に合わせてお客さんのイメージに近い物を作る努力するし、5分じゃ無理です。

なので、もし決まってるなら予約してください🙏こちらも急かされたりしないから丁寧に作れます。

これから卒業シーズン。お早めにご予約を!

花屋さんあるあるでした🌹