こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

がるぴおかえり

突然、がるぴが26日に来日することに🙀

オニツカタイガー』の新作発表イベントのために来日するみたい。

会える可能性はないけど、日本のニュースや雑誌でがるぴが見られるといいなぁ。


がるぴのインスタ↓↓

f:id:thlaspi:20221025170942j:image


学ラン着てる〜🥰

ちょっと丈が短い気もする。

がるぴ背が高いからね。ゆかたもつんつるてんだったし🤭

もう一枚

f:id:thlaspi:20221025171221j:image


東京は冬のように寒い🥶

がるぴ厚着してこないと風邪ひくよ〜。でも寒いの経験したことないなら、このくらいの気温でもいいかもね。

わが家のツンデレ猫もすぐに膝の上。私のことが好きじゃないの😢かけてる毛布が好きなの😢😢

 


ぴみゅファンミのグッズが発表👏

ちょっとびっくりしたんだけど、ほとんどがるぴの時と一緒😳

いくら同じテレビ朝日主催でも、時間がなかったとしても少しは考えたらどうですか?


私、もう並んで買う気は失せた。がるぴの時、3時間近く並んでヘトヘトになったから。今回夜公演も参戦だから体力温存しなければ💪