こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

愛し合う兄弟✖︎ 師弟○

ぴみゅがデジタルデトックスしてるから、キットゥんだよ🥺🥺

がるぴの供給は凄まじくて、主演映画の公開イベントや、テレビ番組への出演。ホント忙しそう。言葉わからないけど嬉しそうに話してるようだから、ヒットするといいね〜

そしたら日本でも公開になるかもしれないし。

f:id:thlaspi:20221125181833j:image


キットゥんすぎたから、ぴみゅの載ってる雑誌読んだ。ファンミの様子がレポートされてた。忘れてたとこもあったから思い出してた。まだ1ヶ月経ってないのね。

来日直前のインスタライブで自分の病気を公表。インタビューで恋人の存在を明らかにして、そしてデジタルデトックス

怒涛の1ヶ月だった😞

ファンはぴみゅのことを見守りつつ、待ち続けるしかないなかな。

↓↓ファンミのぴみゅステキ🥰🥰

f:id:thlaspi:20221125190556j:image


そんな時に、がるぴのIGSにあがったJackson wangのインタビュー映像。

絶妙なタイミングだったから、ぴみゅのことなんだろうなって思う。

 


がるぴが載った雑誌のインタビューで

『Tharn Type』についてたくさん語ってた。大人になったとか、責任について学んだとか。

カップルかどうかは関係なく、本当に役者の先輩としてぴみゅに教えてもらったことがたくさんあったんだろうなって想像できる。ぴみゅも自分の持てるすべてをがるぴに教えたって言ってたし。

そんな関係があったからこそ、IGSにあの動画を投稿したんだろうな。

f:id:thlaspi:20221125182026j:image

がるぴ、あなた本当にえらい子だね😇😇