こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

推しの飛躍

ドルガバ、オメガ、サンローラン、オニツカタイガーユニクロジバンシーバーバリープラダアディダス、グッチなどなど

カタカナだとかなり安い感じだね😅

f:id:thlaspi:20221111225010j:image


ここ最近のがるぴがモデルになったブランド。超高級ブランドから庶民的なものまで幅広い。

明日からシドニーGUCCIの仕事。

 


今日はがるぴ主演のドラマの主題歌発表。

『Tharn Type』終わってから2年でこんなに人気になるなんて…

がるぴの努力の賜物だね。

まさかぴみゅも相方がこんな売れっ子になるとは思わなかっただろうな。

どんな気持ちだろう🤔想像するしかないけど、応援してくれてるとうれしいな😊

 


がるぴ、休みが取れたら家族連れてスイスに行くんだって。冬だったら雪が見られるね。

スノボしたりするのかな?

ホント親孝行だね〜👏👏

 


親孝行といえば…

私、実家に電話してなくて、といっても2週間くらい。

そしたら、いきなり『12月の平日に温泉に行こう(泊まり)』とLINEが。

その日は次女の期末テストだったから断ったんだけど、あまりに突然すぎて

『余命宣告でもされたか⁇』

電話してみたところ、たまには娘たちと一緒に旅行したいってさ。でも姉からも平日は無理と断られたらしい。

かわいそうに😢


がるぴのような親孝行者じゃなくてごめんね🙏