こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

来日ラッシュ再び

私、ぴみゅとがるぴ以外はあまり知らないんだけど、『Tharn type2』に出てきたJa君とFirst君が来日らしいです。

2人のインスタだけは見てて、日本で仕事があるみたい。がるぴみたいにオニツカタイガーかな。

f:id:thlaspi:20221110145854j:image

↑↑身長高い方がJa君でFirst君


びっくりしたことに、本人のTwitter

『池袋に来てください』ってアナウンスがあったこと。


ここでまたいろいろあるわけです。

がるぴの時のような混乱?が起こったらどうするのか?許可は取れてるのか?警備いるのか?などなど。

 


タイのファンって大声は出すけど、ちゃんと距離保っててお行儀いいのよ😊

 


私、行ってみたい。池袋遠くないし、場所もこの前がるぴの時に行ったから知ってるし、何より次女付き添いだから。私が無謀なことしたら止めてくれるって。

親子逆転だ🤣🤣

 


何が怖いって、がるぴの時はものすごい映像が流れちゃったから、もし晒されたらと思うとバカなこと出来ない。

危なければ下がるし帰るよ。娘を巻き込めないからさ。

 

ちなみにこの二人、『Don’t Say No -心が近づくとき』ってドラマやってます。

f:id:thlaspi:20221110151949j:image

『Tharn Type』ファンからすると、シーズン2はこの2人を推すためにぴみゅが脇役扱いになってしまっとか、あまりいい印象ではないんだけど、ドラマ見たら良かった。

ただの嫌なヤツ(ゴメンなさい🙏)なのかと思ったら、いろんな過去があってのことなのね…って同情しちゃった。

役がね、ターンとタイプの仲を引っ掻き回すのよ。だから嫌なヤツって思ってしまう。 

 


ぴみゅ帰っちゃって、何だかつまんない。がるぴの時は頑張ろうって思ったのに何でかな?

そう、こんな気分なのも体調悪いから😵‍💫😵‍💫

更年期どうにかしてくれ〜