こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

MEW✖️SUHO

ぴみゅのニューシングル

『TURN OFF THE ALARM 』

聴きました〜👏


どうやらコラボしたEXOのSUHOって方がとても有名みたいで、昨日タイに来てお披露目があったんだけど、ファンがたくさん集まってた。もちろんぴみゅのファンも多かっただろうけど、SUHO登場の時すごい歓声だった。

スクショしたから、どんなにこの方がすごいのか、娘のK-POP好きの友達に聞いてきてもらお😄

f:id:thlaspi:20221024000443p:image


新曲の感想は、ぴみゅすごい高音。

あと韓国の方の英語の発音キレイ。

前作よりもぴみゅらしい曲じゃないかな。

まだちょっとしか聴いてないからひどい感想だな🤣

 


娘いわく、タイ人の英語は聞きやすいって言ってる。学校にタイからの留学生がいて、その子の英語は聞きやすいからって。

確かにぴみゅの英語って日本人の発音っぽいかも。

f:id:thlaspi:20221024000506p:image


ぴみゅ、いろいろ辛いことがあったけど、昨日は最高にキラキラしててかっこよかった🫠🫠

『親密な人がいる』って言ってスッキリしたのかな。

噂されたくないなら、あの特徴的なボタンのシャツは着なさんな😩

たくさん洋服持ってるんでしょ〜。 

あの服をあの日に着てしまったら、みんな

『やっぱり…』って思っちゃうよ😅