こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

がるぴ到着

無事に到着したよう。

ホテルかな?

↓↓

f:id:thlaspi:20221026112417p:image


前回は雨だったけど、今日は快晴だね。

滞在短いから、たぶん東京にいるんだろうけど、この天気なら富士山も見えるね。

昨日の夜、タイの空港での服装が薄着に感じたけど、ちゃんと上着持ってきたかな。

娘たちにも上着を着て行くように言った。がるぴの心配もしてたら、次女に

『がるぴのママみたいだね』だって。

f:id:thlaspi:20221026112614j:image


昔、お正月にシンガポール行った時、成田にコートを預けて行って、帰り半袖のまま飛行機乗ったら、CAさんにめちゃめちゃ心配された。やっぱり空港着いたら寒かった。

そんなこともあったから😅

まぁ、ちゃんとマネージャーさんが用意してるだろうね。しかし、このトラ柄はがるぴか大阪のおばちゃんしか似合わないんだろうな。

私寅年だからちょっとうれしいかも🥰

 


今日はとうとうコタツ出した。昨日ホント寒くて子どもたちやネコからもリクエストがあり、朝イチで出してもう私すっぽり入って動けず…🫠🫠


コロナのせいで学校はまだ換気してるらしく、寒くて寒くてトイレばかり行ってると上の娘。タイツと膝掛けを買ってきてほしいって。エアコンではなく教室はストーブなんだって。いつの時代だよ。

公立高校は設備古いなぁ😮‍💨