こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ぴみゅの恋愛

ぴみゅ界隈が少しずつ静かになってきたかな。

いきなり『親密なひとがいる』から『結婚したい』になっちゃって、まぁ31歳だからおめでたいことなんだけど、みゅがるガチの方々はお通夜状態だったわけです。

ファンミ行くのやめたって言ってる人もいた。

f:id:thlaspi:20221027190832j:image

↑↑恋する男はカッコいい🫠🫠


でもわんじゃいさんたちは徐々に復活しつつあり『それでも推していこう』って感じかな。たくましいです💪


私はタイ沼にはまってまだ日も浅く、語る友達もいないから全然詳しくないんだけど、ぴみゅファンの方の言い分もよくわかる。

匂わせなんかじゃなくて、わんじゃいさんの勝手な思い込みだと。期待どおりにならないとぴみゅばかり責められて可哀想だと。

そうだよね。ごもっとも。

あとちょっとアレな話だけど、性的嗜好は大人になってから変わるってあるのだろうか🤫

だから私はガチではないと思う。


わたしががるぴのファンミに行ったとき、純粋にこの人を応援したいって思ったから、きっとぴみゅに会ったら、わんじゃいやみゅりおんとか関係なく、もっと好きになるはず🥰🥰

f:id:thlaspi:20221027194609j:image


あ〜楽しみだな。来週の金曜日はぴみゅに会える🥹

でもちょっと体調イマイチで、がるぴの時のようにいろいろ広告見に行けそうもない🥲🥲