こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ぴみゅの新マネージャー

次女、長女に続いて私も喉が痛くなった😷

コロナかもしれないけど、もし検査して陽性なら長女がテスト受けられなくなる💦だから検査もしない。どうせ薬ないんだし。

娘たち、病院でも検査しろって言われなかったし。先生はコロナか普通の風邪かわかるんじゃない?

 


がるぴの誕生日でぴみゅが追えてなかった😭

ぴみゅの妹のJomちゃんがタイ航空のCAを辞めて、ぴみゅのマネージャーになったそう。

本当に家族だけでやるんだね。さすがにママだと高齢だから大変か💦

f:id:thlaspi:20221206002332j:image↑↑美人さんだね🥰


たまに事務所の人やマネージャーがお金持ち逃げしたとか聞くから、やっぱり身内が1番信用できるってことか。

でもさ、家族だと我慢できなくて、わがまま言っちゃったり、家に帰っても仕事と切り離せないって、どうなんだろうね?最初はいいけど、辛くなったりしないのかな?そのうちいいマネージャー見つかるかな。

すごく仲良し家族だからちょっと心配🥺そう思うのは私が日本人だから?

 


一方がるぴのチームはすごいね。他人だけどがるぴをしっかり守ってるし、お仕事も順調そのもの。まぁ事務所が大手だからってのもあるけどね。

f:id:thlaspi:20221206002607j:image↑↑チームがるぴ


ぴみゅはコロナの後遺症で声が出しづらいみたいで、BDコンはなくファンミ形式になるそう。そして各国で開催されるって。

日本はトップバッターだったから、あれで終わりよね。コンサート楽しみにしてたからちょっと残念🥺

でも健康第一だから、心身共に元気になってからのコンサートを楽しみにしてる😊😊