こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

推し活のジレンマ

昨日と今日はツイッターがにぎやかだった。

ぴみゅの韓国ファンミのおこぼれ見て、『アデル歌ったのね〜🥰』とか『カフェでファンに会ったのね〜😆』って行った気になって夢中であさってた。

↓↓Gleeの『Rolling In The Deep』いいよ✌️

日本のファンがいっぱいだったって。ぴみゅ韓国ではあまり知られてないのかな?たしかに、夜の部は空席が目立ってたような。。。

がるぴのバレンタインチケットもまだ残ってるみたい💦

ツイッターで、各国のがるぴのファンミ行った人が、日本の昼の部だけが満席で、あとは空席あったって。韓国は半分くらいしか入らなかったとか…。日本でもっと人気出てほしいけど、チケット取れにくくなったり、遠くなっちゃったら淋しいな😥

『みゅがる』全盛期に海外ファンミやってたら、ブラウィンよりすごかったかもね〜

コロナ憎い😠😠

JaFirstはさすがってくらい、ファンサしてくれてたし、めちゃめちゃ近かった。チケット代もお手頃だったし、今回で最後じゃない?次回はもっと大きいホールで、チケット代も跳ね上がってるかも。

GMMチームもすごく盛り上がったみたい。私もドラマ見てるから、ぽんぷーが北区の王子にいるって思うとニヤニヤしちゃう☺️うちから近いじゃないか〜😱

ファンミ行った皆さん、お疲れさまでした😄推しのファンサを糧にして、頑張って働きましょう!

私も今日は予定通り、ぴみゅの好きな『勿忘草』を使ってアレンジ作ったよ〜f:id:thlaspi:20230129195804j:image