こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

タイBLがおもしろい

みゅがる界隈がざわついてたから、ちょっと『Tharn Type』を見る気分じゃなくて🥺(それまでは暇さえあれば見てた)

YouTubeで見たのが『Love in The Air

『Star In My Mind』←まだ途中

アマプラで『Bad Buddy』

を見てた。

『Love in〜』のカップルはきっとみゅがるみたいに売れるだろうな。毎日のように2人でイチャイチャしながら仕事して、またもドラマなのか現実なのかわからなくなってる状態。

f:id:thlaspi:20221101201240j:image

 


GMMのドラマはザ青春って感じ、『2gether』もそうだけど、さわやかすぎてBLって忘れる。

売り出し方もいいよね。自然体っていうか、いかにもカップル営業みたいなのは感じない。タイの人は友達でもかなりスキンシップ多いんだと思う。

ドラマと現実はキッチリ分かれてると思うけど、とある掲示板にはブライト君とウィン君は付き合ってるってなってたけど、どのへんが??

私には親友にしか見えない。

f:id:thlaspi:20221101201838j:image

 


初めてみゅがるのYouTube見た時ホント驚いた‼️ドラマよりも全然甘くて、付き合ってるのかもって疑うほど…

お互い嫉妬したり、いつでも重なるように座って、抱っこしたりおんぶしたりww

他のカップルの動画はほとんど見たことなかったけど、『Love in〜』のカップルも同じようなことしてて、みゅがるのマネしてるの?って思った🫤

どちらも結局はファンを楽しませるためだし、スポンサーの意向だろうし、本人たちもこれでみゅがる級に人気が出るならどんどん過激になるわな😩😩


どのカップルも子犬がじゃれあってるくらいのサービスでいいですから😅