こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

がるぴ韓国へ✈️

久しぶりの生がるぴ😍

遅いフライトなのに現地のファンはよく空港に行くよね。

空港どこにあるかわからないけど、あの時間で電車とかバスあるのかな?みんな車で来てるのかな?

f:id:thlaspi:20230113173820p:imageウィンたんと行き先は別々だけど一緒だったのね。すごいツーショット🥰


明日は韓国でファンミ。

今日明日、韓国は雨だよ〜🥲

雨男って言ってたけど当たってるね。

来月来日の時は晴れて富士山が見えますように🙏

 

昨日ぴみゅのファンミグッズが家に届いた。忘れた頃にやってきた😂

貧乏だからちょっとしか買えなかったけど、ランダムのはだぶらなかった🙌

ぴみゅカッコよすぎて次女と大盛り上がり‼️

私が思うに、ぴみゅのファンはリアコなんだよ。私も年甲斐もなく😍になっちゃうもん。

だからぴみゅには批判が多くなるだろうね。本気になっちゃうんだろうなぁ。ぴみゅは悪くないのよ、あなたの魅力がファンを狂わせるのね。

 


がるぴは息子。うちの猫を猫可愛がりするのと同じ気持ちかも🤭

猫が悪さしても、よしよしかわいい奴めって許しちゃうでしょ?

まぁがるぴはおりこうさんだから、悪さしないんだけどね。

ぴみゅの爆イケのグッズを見ながら、次女と話し合った結果でした。

しょ〜もな😜