こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

がるぴ×GUCCI

急にコロナ増えてきた。

とうとう長女のクラスで学級閉鎖。

ちょうど大嫌いな行事だったから、潰れてラッキー🙌って言ってた。

いまオンライン授業が出来るから、勉強遅れなくていいよね。

 


がるぴはいまシドニーに行ってる。

GUCCIのお仕事だから、毎日ステキな衣裳を着てインスタに投稿してくれるから楽しみ。

f:id:thlaspi:20221116131335j:image


がるぴの誕生日メッセージを考えて、長女に翻訳してもらおうと見せたら

『日本語がおかしい』って言われてしまった😥

私は、がるぴがいつも善い行いをしているのを見て、私も善い人間にならなければいけないなって思うから、それを英語にしてもらおうとしたんだけど…😥😥

がるぴのファンが世界中に増えて、善行の波が広がれば、世界平和も夢じゃないって思えてくるのが不思議。

そのくらい影響力ありそう。今のがるぴって。