こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

子猫が恋しいわけ

ぴみゅは昨日『CAT EXPO 9』

ファンの歓声と歌声、掛け声がすごく大きくてぴみゅ幸せそうに歌ってた。

f:id:thlaspi:20221114111313p:image

日本のファンミではファンが声も出せずに、タイとは違う雰囲気だったと思うけど、私たち精一杯応援したよ。

来年は声出せるかも。だからライブやってね🙏

 


ぴみゅの着てたTシャツが

『CAN YOU BE MY KITTEN?』

私の子猫になってくれませんか?

あまーーーーーい🫠🫠


KITTENと聞いて子猫より『คิดถึงキットゥん』を思い浮かべる。

ぴみゅが帰っちゃって、日本のファンはみんなキットゥんなのよ。

だからじゃないけど、タイを感じたくてJaFirst君たち見に行っちゃったし。

 

 

がるぴはシドニーに行ってる✈️

こちらもキットゥん🥺🥺

タイの空港ですごいの着てるなぁって思ったけど、シドニー着いたらもっと攻めてた。

でもがるぴが着ると何でもステキになっちゃうのが不思議。

f:id:thlaspi:20221114112406j:image

 

あっ、がるぴお誕生日メッセージ考えなきゃ。昨日娘に翻訳してもらうようにお願いした。いつも英語ばっかり勉強してるから楽勝でしょうよ😊

 

คิดถึงキットゥん=恋しい