こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ぴみゅ元気そう

昨日と今日のぴみゅ。

昨日は『Montblanc』万年筆しかないのかと思ったら、バッグや時計もあるのね😅

今日は『JASPAL』タイのアパレルブランドらしいです。

f:id:thlaspi:20221116202549j:image


イベントの後、インタビューに答えてた。

病気のこと、事務所のこと、恋人のこと…。

あのインスタライブの時は、来日も無理かと思ったけど、昨日の表情だと少し良くなってきてるみたいで安心した。

恋人のことは、昨日も今日も話してたけど、結婚するみたい。幸せだから話したくて仕方ないのね。またわんじゃいさんたち泣いちゃうよ😭

 


昨日のイベントにJaFirst君たちも。つい数日前まで日本にいたのに、お仕事お疲れさまです。ぴみゅと一緒なの見れてよかった。

f:id:thlaspi:20221116203649j:image


がるぴはまだシドニー

またすごい奇抜なお洋服着てた。

似合ってるのか似合ってないかはわからないけど、とにかくかわいい🫠🫠f:id:thlaspi:20221116203716j:image