こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

がるぴは悪くない

がるぴの脱BL俳優のスタートのドラマが思わぬところでケチがついてしまったね。

アフターピルを他の似た薬にすりかえる?みたいなことをしたので、薬剤師の協会から抗議があったそう。

私はドラマ見てないから、詳しくはわかりません🙏

↓↓まさか成功したわけじゃないよね⁇

f:id:thlaspi:20221210065329j:image

 


余談ですが。。。BLドラマってここにわざわざ入れるかって感じで、避妊具のカットあるよね🤣🤣

『Tharn Type』の誕生日プレゼントのシーンとか、あの『2gether』ですらブーケになったの友達からもらってた。NCシーンなかったのに💦

『Love in the Air 』は車のおもちゃの下から出てくるw

意識を高めるためなのかなぁ🙄リアリティを出すためなのかなぁ🙄🙄

 


がるぴインタビューに答えてたけど、役者は台本通りに演じるだけだからって。ホントその通りで、聞くのもおかしいよ😤

たまたまなのか、そのインタビューの翻訳がおもしろくて、うろ覚えなんだけど、『大人が今そのことについて話し合ってます』みたいなこと🤣🤣🤣

大人が…って、がるぴ、あなたも25歳の大人だよってツッコミたくなった。

でもがるぴなら言いそう🤭


そんなことより、誕生日の収入の一部を病院とかに寄付してるんだから、そっちのニュースをもっと大々的に流してあげればいいのに。


あのマネーフラワー、全部でいくらくらいあるのかな?あれって、取り分は事務所と半々くらい?全額がるぴ?

下衆の勘ぐりですな🫢