こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

コロナじゃないよ ただの風邪

やっぱり熱出た。喉の痛みから夕方には38℃超えて、翌日もひどい頭痛と関節痛と喉の痛み🤢

ようやくロキソニンが切れても熱が出なくなって、重だるさも痛みもほとんどなくなった。


長女に弁当持たせてあげられなくて、夕飯はそれぞれマックと牛丼でごめんね。喜んで食べてたけど🤣🤣

私はほとんど食事取れず、でもなぜか洋梨が食べたくて、頂き物があったから、2日で5個も食べてしまった。水分と糖分は取れてたかな😅

 

 

f:id:thlaspi:20221208204908j:image一昨日から全然ぴみゅもがるぴも追えてなくて…😢

ぴみゅはサウジに行ったり、がるぴは演じた役のことに文句つけられて、経口避妊薬をすり替えた?みたいなこと?

タイのドラマって昭和の昼ドラみたいだから、そんなことがあっても不思議ではないけどね。

f:id:thlaspi:20221208204917j:image

 

 

今日は元気が出てきたから、Hulu で

『He's Coming To Me〜清明節、彼は僕のお墓の隣にやってきた』っていう、GMMのBLドラマを見てた。

最初、どのへんがBL?って思ったんだけど、最後2話くらいで『あぁ納得』

明日全部見終わったらまた書きます。