こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

唐突にNCシーンを考える

BLドラマでNCシーンは必要だろうか🤔

もとい、過激なNCシーンね💦

 

私が初めて見たBLドラマは、タイではなくてフランスの『SKAM FRANCE』

f:id:thlaspi:20230426222705j:imageNCシーン多めで衝撃を受けたけど、2人の俳優さんの美しさに目を奪われた🤩(嘘くさいけどホント)

でもフランスのドラマだし、ストーリーの展開上、そのシーンは必要不可欠だったんじゃないかと。。。

 


そして『Tharn Type』にまたまた衝撃を受け、タイ沼に落ちたわけですけど…😅

あの時は何度も夢中になって見たけど、その後いろいろなBL作品を見て、シーズン2のNCシーンってそんなに必要だった?って思っちゃった🤨

特に水中シーンね。ケーキ作ってクリームのシーンとか。

匂わせるというか、そういうことがあったんだなって想像させる描写でも良かったんじゃないのかな?

 

最近お気に入りの『I Told Sunset About You』の印象的なシーンで、テー(Billkin)はココナッツが好きではなかったんだけど、オー(PP)の頭から何やらいい香りが。聞いたらココナッツの香りのシャンプーだと。

おかしいな?ココナッツってこんなにいい香りだっけ?って、家で🥥の中身をスプーンですくって、鼻だけじゃなく、もう顔全体でココナッツの香りを嗅ぐの。それをお兄ちゃんに見られそうになって、食べちゃうのよ。直接的な絡みはないけど、めちゃくちゃ官能的なシーンだった😍

 

ドラマは個人的な好みだから、これが良いとか悪いとか言えないんだけど、ただ内容が過激だとファンも過激に妄想しがちだから、ほどほどがいいと思うのよ。

どこかのカップルに、みゅがるの悲劇が繰り返されないことを祈るわ🤞

 

妄想の邪魔すんな👎👎

ですよね〜

引っ込みます💦💦