こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

YOU ARE MY MAKEUP ARTIST

がるぴの主演ドラマが始まるから、お披露目があって、出演者が集合して番宣するイベントがあった。

f:id:thlaspi:20221130171307p:image


がるぴはセンターポジション。みんなに好かれてる感じ。まわりはたぶん大物俳優さんや女優さんだろうな。

オープニングにドラマの主題歌を歌った。YouTubeでも200万回越え👏👏

 

『Tharn Type2』でがるぴの上司役だった女優さんと、『愛が必要』で、パンケーキさんの上司役だった俳優さんが司会してた。無口なイケメンな役だったけど、めちゃめちゃ明るくしゃべってた。

f:id:thlaspi:20221130172000p:image

海外ドラマいろいろ見てると、ちょいちょい知ってる顔が出てきて、それが楽しかったりする。タイのドラマもけっこう見たってことね😁

 

『転校生ナノ』にUP君が出ててびっくりした。しかもひどい奴の役。

このドラマ、胸くそ悪いけど見ちゃう。

ホラー?サスペンス?悪い奴らを成敗してくれるんだけど、結末がスッキリはしないのよ。まだ途中だけど楽しみ😊

タイのBLじゃないドラマすごく面白い。もっと配信してくれればいいのに。