こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

チケット取れますように😊

JaFirst君のチケット情報出たね。

f:id:thlaspi:20221215165441j:imageちょっと良心的なチケット代。そして特典も多いね〜。一般チケットでもハイタッチあるのうれしい。

私、下の娘(池袋行った)誘って行こうかと思ったら、『そんなに推しでもないのに無駄にお金使っちゃダメ。来年また来日するぴみゅとがるぴのためにお金貯めときな』だってさ。

この前池袋であんな近くで見てきたんだから、しかもタダで、だからもう満足でしょ😮‍💨ってことらしいです。

しっかりしてるなぁ〜

ってことで、そのお金は推しに使います。本当のファンがチケット取れますように🙏

 

昨日のLEGOの配信の時、TayNewも少し追ってたんだけど、New君の目に何かが入って痛いみたいな動画を見て、その時はそうなんだぁくらいにしか思わなかったら、実は至近距離でファンがクラッカーを鳴らして、その紙吹雪が目に入ったとのこと😱😱

タイはファンとの距離が近いのがいいけど、わきまえないファンがいると、どんどん遠くなっちゃうね。

f:id:thlaspi:20221215175556j:image

 

Tay君が出てる、Netflixの『Remember You』見始めた。まだ内容はよくわからないけど、殺人事件の現場にマークがあったり、女性警察官と捜査協力する一般人(大学教授)が『メンタリスト』思い出したわ。