こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

がるぴ×緑茶

ぴみゅ来日にうかれてて、がるぴのことがお留守になってました😅

でもちゃんと追ってたよ。Vogueの記事も読んだし、配信も見てたよ。

 


すごいライブ配信があった!

『Oishi Drink』っていう会社で、『2gether』にも出てたんだけど、ペットボトルのお茶に付箋貼って告白してたやつです。そのお茶のプロモーション。『2gether』見たことある人は、『あれね😎』ってわかるはず。

よくある外国人から見た日本人って感じの芸者さんみたいな美女と、学ランの高校生とミニスカの女子高生が踊り、その中をなぜか若様みたいながるぴが登場。

カオスか。。。

f:id:thlaspi:20221109182322j:image

 

そしてがるぴの出るCM。タイで流れるのにほとんど日本語。がるぴが日本語しゃべるの。

一緒に出てるお母さん役の人は日本人っぽい。でもなんだかそのCMもヘンなの。

江戸時代の設定なんだけど、長屋っぽいような家なのに若様が帰ってきてお茶を飲む。

現代の設定では、学ランにランドセル背負ったがるぴが『たらいま、おっかさん(ただいまおかあさん)』って言うの。

詳しくは動画見てください。

↓↓

 


もう何がなんだかわからないけど、家族で見て大笑いしたわ。

がるぴに『おっかさん』って呼ばれたい😆

 


へんてこりんなライブ配信だったけど、ドローンも飛んでたし、かなりお金かかってそうだから、がるぴもそれだけ大物ってことだよね。

さわやかなイメージだから、お茶のCMはびったり✌️