こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

1月も来日ラッシュ

ぴみゅの韓国ファンミのチケット発売された。ツイート見てると、けっこう日本のファンも行くみたい。

フットワーク軽いし、財力すごいな👏👏

この前日本に来たばっかりじゃん。

私は、ストリーミングチケット買おうかなぁって迷ってるけど、年末年始お金かかるからさ😮‍💨

買えないかも😭

f:id:thlaspi:20221214000732j:image


どんな場所なのかと思ったら、大学のホールでやるのね。座席が700席だって。

ちょっとびっくりなんですけど‼️

韓国のアーティスト3人とコラボした曲出して、特にEXOのSUHO氏は有名じゃん。だからもっと大きいホールでやるのかと思った。チケット争奪戦かと思いきや、意外と日本のファンがいい席取れてるし。


ちょっとチケット代が高いのかしら?韓国って今すごく物価が上がってるらしい。友達の娘さんが韓国に留学してて、食品なんて日本より全然高いんだって。

私がよく行ってた25年前は、ご飯なんか激安だったけど。韓国も発展してしまって、日本だけ取り残されるという。。。😩😩

 


VIPの特典がちょっと残念?写真が21:1って多くない⁇日本だって10:1だったのに。ハイタッチ全員だったら嬉しいのに🥹

まぁそれでも高いと思わずに行ける人は経済回してください🙏

f:id:thlaspi:20221214000340j:image


いきなりJaFirst君がトレンド入りしてると思ったら、東京でファンミやるんだって。

池袋で約束してたから、守ってくれたのね🥰

でもちょっとペースが…💦あふれるほどお金があったらなぁ😭