こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

がるぴとハイタッチ❤️

うれしいお知らせが❣️

がるぴのファンミ、お見送りがハイタッチに変更になりました〜👏👏👏


バレンタインの時、すぐ横をがるぴが通ったのに手を出すことができず(誰も出してなかった)ぴみゅの時は近く通らなかったからタッチできず…😭😭


だから初めてタッチできる❤️推しの体温を感じられる🫠🫠

わたし変態っぽいね🤣

 


先週はがるぴの供給が多かった🥰🥰

おなじみLEGO

TayNew普通なのに、がるぴだけ王子様🤴

f:id:thlaspi:20230702094636j:image

私の好きなチャイ先輩(Oab)いたし✌️

 


そしてオニツカタイガーのイベント!

f:id:thlaspi:20230702094715p:imageGMMのPondくんと一緒だった。この組み合わせ、私は初めて見た!


余談だけど、Pondくんの日本語がかわいくて、いつも次女とTikTok見て笑う🤣

『おっに〜いちゃん』『エモい』

テラサでも見られるよ〜