こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

コンサートだらけ🎸

この週末はぴみゅのバースデーコンやウィンくんのコンサートもありました!

どちらもインスタやTikTokで見てた。おかげさまで『I Love You Baby 〜』が頭から離れない💦

いくら何でもベタすぎないか?

『I Need You Baby 〜』

ハイハイごちそうさまでした🤣


ウィンくんのコンサートは演出も派手で、盛り上がってましたね〜✨✨

がるぴも応援しに行ってて、F4?F5?の友情がかわいい🥰


バレンタインにさかのぼって。。。

この前書いたけど、いまテラサで見てる『The Sign』のコンサートもあったようです。

インスタから流れてきてびっくり😳😳

f:id:thlaspi:20240219231735j:image

90年代に六本木で外国人ダンサーが踊って、女性たちがチップをあげるクラブを思い出した。はとバスのコースにも入ってたっけ😝

出演者があんなにもセクシーに踊る必要あるのかなぁ🤨ちなみに私は好きではないです。

ドラマ見てるけど、やっぱりいろんなこと詰め込みすぎて、だれが殺されたのかわからなくなってる💦

単なる警察ドラマにすればよかったのに。BLにしてもしなくてもいいけど、汚職や殺された親や兄の恨みを晴らすって、ベタだけどおもしろいよね〜


本国では人気みたいだね。BillyBabeって人気あるのわかる!身長差もいいし、濃い薄いの対照的な顔もいいよね〜🥰

ドラマの終盤、おもしろくなることに期待🙏