こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

MewGulfからGeminiFourthへ

今年初めて『ひまわり🌻』がお店に入ってきた。まだまだ小さくて、ガーベラくらいの大きさしかなかった。

いま春の花いっぱいなのに、なぜ?って感じだけど、まぁいいや😁


去年はひまわりで『みゅがる🌻ブーケ』作ったなぁ。声かけられたらどうしよ〜ってワクワクしながらお店にいたけど、誰にも『みゅがるファンなの?』って聞かれなかった🥲

 


ちょっと前、GMMのFourth君がツイッターのトレンドになってて、何かと思って見てみたら、相方のGemini君が好きすぎて、『本気で口説いてるの〜?』

みたいなツイートだらけ😍

f:id:thlaspi:20230307151958j:image

その中で、Gemini君はFourth君のことを

『君は元気だからひまわり🌻僕は太陽☀️』って言ってるそう。

どっかで聞いたことあるな🤔

もう『To My Sunflower 』はみゅがるではなく、GeminiFourthなのね😭

これからはあの若い2人を思い浮かべながら、今年も『ひまわり🌻ブーケ』たくさん作るわ!


Fourth君がGemini君に好き好きやってるみたいだけど、これは営業でファンを楽しませるためだからね。信じちゃいけないよ〜

 

そして私は今日また『ワスレナグサ』が入荷してたので、ぴみゅを思い浮かべながら、アレンジメントを作成した。

f:id:thlaspi:20230307153045j:imageアップにしたらあまりわからないね💦

ニゲラやビバーナム、スカビオサを使った春らしいアレンジメントです。