こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

BKPPxCaremate Live

夕飯が終わってのんびりしながら某掲示板のタイのトピを見てたら、『BillkinPP、この後リップクリームのライブ配信がある』って書き込みがあって、ご丁寧にFBのリンクまで貼ってあった。

『ライブはあるけど、通販番組は見たことないや』って思い、見ちゃった😁

がるぴ、ぴみゅ単体では案件番組w見てるけど、それ以外ってほとんど見たことなくて、しかもカップルなんて…🥰

YouTubeで伝説の『みゅがる』しか見たことなかったから💦

 

f:id:thlaspi:20230511070851p:imageスクショ止まらない🤣🤣 

f:id:thlaspi:20230511070703p:image楽しそうに意味不明なゲームしたり、被り物したり、罰ゲームみたいなのしてた。(言葉わからないのでたぶん)

f:id:thlaspi:20230511070817p:image

ドラマのあの雰囲気だったから感動したよ🥹

きっとタイ沼にハマるのって、コレなんだなって思った。

あのドラマ『I Told Sunset About You ~僕の愛を君の心で訳して~』が素に近いのか、ファンサービスなのかはわからないけど、あのBillkinが大きな口をあけて笑うとことか、PPが『も〜』みたいな表情するとことか、まんまドラマだった🥹🥹

 

もうみゅがるで学習したから、まさかカップルだなんて思わないけど、学生時代からの親友で、一緒の会社を作ってるのだから、ずっと仲良く仕事しててほしいわね。

老婆心ながら。。。