こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

『I Told Sunset About You』いいよ

リウマチの痛みから逃避するため、タイドラマ見まくってる😩

まず、今度コンサートに行く『F4』やっと見終わった。なんであんなに叫ぶのかなって思ったけど、日本のもあんな感じ?見てないからわからないけど💦

f:id:thlaspi:20230302200128j:image

タイは貧富の差が激しいね。ひたすらブライト君のキレイな顔を見てた。今度生で見れる❣️散々見てたのに、最終回でTuちゃんの弟が、Fourth君だったこと気づいた😂


あとはBS11でやってる『I Told Sunset About You』BillkinとPP主演のドラマ。

これが私が今まで見たBLドラマで一番いいかも😍惹かれあっていく2人の心の描写が丁寧なの。街の雰囲気もいいし、タイの中に中国の文化が入ってるんだなってのもわかる。

あとドラマの中の曲もいいのよ〜

片っ端から、2人の曲をSpotifyのお気に入りに入れたよ。

再来週から続編が始まる。大学生になって、2人がどんな関係になっていくのか楽しみ😊

ノーカット版が見てみたい!