こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

タイ沼クイズ🔰

Gun

Billkin

Nanon

この3人に共通してる特徴は?


タイ沼の人はすぐにアレとわかるでしょう。

 


正解は『えくぼ』

f:id:thlaspi:20230604231000j:imagef:id:thlaspi:20230604232226j:image


4人目を見つけてしまいました😆😆

その方は『Love Mechanics』に出てる

War君です。

f:id:thlaspi:20230604230925j:image

がるぴと一緒に曲も出してて、相方はYin君です。こちらもがるぴと一緒にペットフードのお仕事してますね。

 

関係ないけど、うちの長女も『えくぼ』あります。赤ちゃんの頃よく笑う子だったから、本当にかわいかったなぁ💕

でももう高2になったら、親の前でえくぼ出るほど笑うこともないね💦

Warくんのえくぼを見つけて、小さかった娘のことを思い出しました😌