こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

対価に見合ったサービスを

『Shooting Star』のグッズが発表されました〜👏👏👏

でも一部?不満が噴出してるみたいです😐

どうやら、ランダムもしくはセットでしか買えないらしく、怒ってるみたい。

f:id:thlaspi:20230301062321j:imageまぁ売れ方にバラつき出るでしょうね💦

私、タイ以外に推しがいないからわからないけど、普通のことじゃなさそうね。


私、某掲示板を良く見るんだけど、グッズのこと以外にも、先週の大阪のファンミの不満とか、けっこう目にした。

チケット代2万出したのに、アクリル板越しでハイタッチではなく、おまけに後ろから係員に大声でせかされたから、記憶に残ってないとか、フォトでもほとんど触れ合えず🥺

ファンミの内容がワンパターンで、質問がどーでいいつまらないものだったり、などなど… 

やっぱりグループフォトは、隣が端かで大違いだよね。それも運だけど。せめてファン2人にしてくれ〜。お高いでしょうけど😑


この不満はちょっとヤバいね。海外のファンミの様子が流れてくると、ハイタッチで推しと話したり、小道具持って撮影したりで楽しそうだけど、あれを見たら『日本でも同じように出来る🥹』って思っちゃうかも。

だから期待が高い分、落胆すごそう。 

ファンが残るか離れるかは、たぶん今年にかかってると思うから、主催者様どうか『行って良かった』と思えるファンミをお願いします🙏


私はがるぴのファンミは大満足だったけどな。均一チケットだし、数秒だったけどお見送りしてくれて、私はがるぴと意思の疎通が出来たと思ってる。

次はぴみゅの『Music Theater』

楽しみだよ😊😊