こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

近づくはずが遠くなった

がるぴのかわいい猫カフェ動画を見た😺

BALLISTIK BOYZ』という、タイに修行しに来てる日本人グループと、今度一緒に曲を出すそうで、お近づきになる番組。

友人にEXILEのファンがいるから、コラボすること教えてあげた。

 


楽しい動画だったのに…

 


ツイッターで何やら騒ぎが。。。

BALLISTIK BOYZ』のファンが、がるぴが差別的なことをしたという、切り取られた動画で、謝罪しろとか仕事するのに相応しくないとか言ってる😠署名集めるみたいなことも😠😠


切り取られた動画は、みゅがるの時で散々騙されてきたから、信憑性はゼロだと思う。

『みゅがるガチ』の切り取られた動画を見て信じてたけど、結局何でもなかったわけだし、あんなもんは信じてはいけない。

仮にそうだったとしても、『BALLISTIK BOYZ』からのオファーだと思うので、ファンがとやかく言うことでもないかな。そっちががるぴ人気の恩恵を受けたいからでしょ。

日本とタイの文化は違うし、言葉も翻訳ではわからないから、真実はわからない。

そんなことしても推しの足を引っ張るだけだよ〜