こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

🇮🇹 🇫🇷 🇹🇭

世の中、ファッションウィークなんですってね👗


イタリアにフランスにタイの方々が大勢行ってますよ〜✈️

我が推しのがるぴは、タイでGUCCIのイベントに参加してたけど、相方の?Davikahさんはミラノに行ってた☺️

ぴみゅもミラノに行ってたね。BOSSのお仕事で。現地でEXOのスホ氏と再会😊

f:id:thlaspi:20230928204710j:image

あの曲は今でも毎日のように私のSpotifyから流れてくる。もっと歌って〜🥹


BillkinもLANCOMEのお仕事でフランスに🇫🇷

タキシードでキメてセレブと写真を撮ってるんだけど、なんだろ?可愛いすぎるのかな?

ドラマ『I Promised You the Moon 』のセリフで、雑誌の表紙になってトップ先輩と一緒に写ってるテーを見て、オーが『スターと撮った田舎の子みたい』って言うのよね。

なんかそのセリフがピッタリな一枚📷f:id:thlaspi:20230928184218j:image


タイのファッション誌のインスタばっかり見てるから、日本人がほとんどいないんだけど、『Vogue Japan』を見てみたら、けっこう日本の有名人もファッションウィークに行ってるのね。

例えば、プラダには永野芽郁ちゃんやFENDIには川口春奈ちゃん、GUCCI三吉彩花さんが行ってるようです。


日本のファッション誌のインスタにチラッとでも写っていたタイの方は、Burberryの Brightくん、PRADAの Winくん、オニツカタイガーのDewくん、Diorの Mile&Apo氏、GUCCIのDavikahさんかな。

よく知らない韓国人の歌手や俳優さんばかり取り上げられてた。もっとタイの方にもインタビューして〜🙏

来年はもっともっとたくさんのタイの方が、ファッションウィークに参加するでしょう😊