こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

突然のGemini君

めずらしい時間にGemini君がインスタライブ。遅いお昼食べながら『Never Let Me Go』を見てたところで、一時停止してライブ見始めた。


まずびっくりしたのが4万人も視聴してるってとこ。すごい人気なのね〜。相棒のFourth君はいなかったけど、2人ならもっとすごかったかもね。

f:id:thlaspi:20230419184004p:imageちなみに、5月の大阪でやるファンミは2公演中、1公演は完売。ホント勢いすごい👏👏👏

ライブ中Dunk君にお化粧したり、かと思ったらお弁当食べ始めた🍱

f:id:thlaspi:20230419184039p:imageどうやらステーキ弁当みたい。ご飯も日本のお米みたいな感じで美味しそうだった😋

『おいしいおいしい』を身体で表現してたよ🤭

中に入ってるレタスが食べたくなさそうで、隣にいた女性に、たぶん『食べなさい』って言われたのか、ステーキと一緒に食べてた。で、まずそうな顔してご飯をパクリ。笑顔に戻って。。。

こどもかよ🤣🤣


食べながらうろうろして、Mix発見❗️f:id:thlaspi:20230419184101p:image

また戻って食べて、またうろうろして…

タイの人たちがご飯食べてるの見てると、日本では無作法とされることをけっこうやるよね。食べながら大声でしゃべったり、くちゃくちゃ食べるし。誰かさんはにホッペ膨らんじゃうし🐿

これは国民性かしらね?


そして突然終了。インスタライブあるある😅