こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

『タイフェス』タイムテーブル発表

タイフェスのタイムテーブルが発表になりました👏👏👏

行こうと思ってた人は待ってたよね!

GWの横浜は動けなくなるほど混んでて、かなり危険だなって思った。きっとタイフェスも同様の混雑が予想されるから、行かれる方は気をつけて🙏


GW最後に大阪であった、『GMMTV FANDAY4』も大盛況だったようで、密かにインスタフォローしてる私はうれしい。まだドラマMSP見終わってないけど😅

7月はGeminiFourthが東京でファンミでしょ。きっと楽しいだろうな💕


またまたファンミ情報が…

OhmFlukeが大阪でファンミあるよ。

チケット高いね🥺どんなベネフィットがあるのかしら🥰


これからまだまだファンミありそうだね。去年の夏くらいから本格的に始まったから、2週目あるよね。

がるぴはもう3回目だけど🤣🤣🤣

ありがたい🙏