こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

がるふの夏まつり

気を取り直して、がるぴのファンミのチケット申し込んだよ😊

f:id:thlaspi:20230507183114j:image

あと2ヶ月後、私の身体はどうなってるか予想もつかないけど、何か楽しみがないと鬱になりそうで。。。

昨日の夜から足首が腫れ上がって、痛み止め飲んで寝たけど、起きた瞬間に『無理』ってわかった。

今日仕事休ませてもらった😭


がるぴのファンミが松戸。自宅に帰るより実家に帰ったほうが近いから

『ママおばあちゃんちに泊まるよ』って長女に話をしたら

『私、翌日オーストラリアに行くよ』だって

忘れてた💦

何としても家に帰らなければ…

羽田まで送らないと😱


やっとGWも終わり🙌🙌🙌

それぞれ予定があって、家族で何かしたっていったら、実家でBBQしただけで終わったけど、もう子どもが大きくなったからそんなもんか😅

帰省する田舎もないしね。自宅より都会にある実家なんて帰省じゃないし🤣

 


それにしても横浜は混んでたなぁ。。。