こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

『Shooting Star in Japan』 三夜明けて

つづき…


2万円の特典参加券を買った人の感想が、私がよく見てる某掲示板にいろいろ書き込んであった。

まぁGMM FANDAYの時の同じような不満?が多かった。

接触禁止ってアナウンスがあったのに、グータッチしてもらった人がいてずるい』とか、『興奮してる状態で、早く早くと急かされて、ほとんど4人の顔を見れなかった』とか、『振り分けられた番号で、撮るまでの時間に不公平がある』とか、いっぱいあったよ。

前は座席と特典のチケット分けるのいいなって思ったけど、写真撮るまで10秒とか、一緒に写真撮ってるのにご本人たちの顔も見えないなんて酷くない?ならせめて前方席の確約欲しかったよね。

 

海外でのファンミのフォトタイム見ると、けっこうおしゃべりしたり、撮影グッズをいろいろ持たせたり、10秒ってことはなさそうに思えたけど、それはがるぴだから?🤣🤣


無理だと思うけど、4:1もしくは4:2だよね。しつこいけど2万円なんだからさぁ。それかアクリル版なしのハイタッチつきお見送り🙌🙌2〜3秒でも推しを目に焼きつけられる!

いろんな意見が主催者に届いてると思うから、次回は改善されてるといいね🙂

 


タイはトプスペさんのイベントなんか、やり放題でご接待って感じなのに、私は2万円って大金だと思うけど、トプスペさんがお支払いになった金額に比べたら2万は小銭程度だから撮影10秒ってことなのね😩😩一体いくらお支払いしたら推しからご接待受けられるのかしら?

 

f:id:thlaspi:20230322193027j:image昨日帰ったばっかりなのに、もう朝から仕事してるよ〜🥹

若いとはいっても身体気をつけてね👋