こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Lazada6.6WOW Festival

8時から夜中12時半まで見たよ~🥱おかげで翌朝シャワーになった💦

あれよあれよと視聴30万人になって、最終的には60万人超えてた。まぁ止まる止まる😭😭

YouTubeアーカイブあったから、途切れ途切れのところ見直そうと思ったら、ごっそりなかった。


なぜ見ることにしたかというと、愛読してる某掲示板で『久しぶりのBrightWinカップル仕事』とあったので、それは見ないわけにはいかないわな😆


GMM TVが大勢参加してた。

f:id:thlaspi:20230609181558p:imageGeminiFourthの勢いすごいね。で、パフォーマンスも堂々としてる。

f:id:thlaspi:20230609181617p:imagef:id:thlaspi:20230610145559p:image安定のOffGunとTay😊盛り上げるの上手👏👏

 

そして、みなさんお待ちかね、BrightWin😍


この前、Bright君の歌唱力について話題になったって書いたけど、今回も多少気になった💦でも口パクじゃなく『My Ecstasy』のラップまで歌ってくれた。f:id:thlaspi:20230609181736p:imageたぶん歌唱力ってより、息継ぎじゃない?みんな気になるのって?


Win君はおとなしめで、盛り上がる曲ではなかったけど、にっこり手を振ってって感じ。ちょっと硬い表情だった。f:id:thlaspi:20230610150021p:image

その後、Bright君と『Saturday Night』を歌った。その時は少し表情が柔らかくなってたかな。

 

つづく。。。