こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

猫の仕返し

子猫でいられる期間はすごく短い。

f:id:thlaspi:20230608203115j:image

がるぴのとこの『カンテ』もだんだん大きくなってきたね。おでこの模様が似てて、本当の兄弟みたい😍

マウンティングしてるけど、去勢手術まだなのかな?

 

 

今朝の出来事。

うちの猫5才、たいてい私と一緒に起きて一番にご飯を食べる。

今朝は起きてこないなぁと思ってたら、みんな出かける頃にリビングに降りてきた。いつも『ご飯ちょうだ〜い』ってスリスリするのに、すぐにソファーの下にもぐって出てこない。

おかしいなぁって思ってのぞいてみたらボロボロの『ちゅ〜る』が落ちてた😳

怒られると思って出てこなかったらしい🤭

昨夜、お夜食(カリカリ)を入れておくの忘れてたから、ごめんね💦私が悪かった😮‍💨

 

ラグが濡れてる。『水こぼしたの誰?』

まさか😨まさか😰😰

猫のオシッコ臭😱😱😱

 

お夜食忘れたからって、そこまで仕返ししなくていいじゃん😤

 

でもね、かわいいから怒らないよ😉