こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

BillkinとPP🇯🇵来るよーーー🙌

ぴみゅの大阪のファンミに行く推し友から『ストリーミングチケット販売するよ!』って連絡があった!

ぴみゅもだけど、GMMのMUSICONも捨てがたいなぁなんて思ってたところに。。。

 

f:id:thlaspi:20230730154155j:imageやっぱりね〜😌😌

絶対、日本でもやると思ったんだよ!でも今のところ、会場やチケットの情報もなく、行けなくもないけど、前日親戚の結婚式なんだよなぁ…🙁

でも行きたい🥹

チケット取れる気しないけど💦


ってことで、どちらのストリーミングチケットも買わないで、BillkinPPのチケット代にまわします🙏

私の稼ぎでは取捨選択しなきゃならないのよ😮‍💨

 

この前のがるぴのファンミで隣になった人とおしゃべりしてたら、ちょっとショックなことが…

そのお隣さんはぴみゅの1回目のファンミ、VIPチケット当たったそう。

『いいな〜そのためにファンクラブ入ったのにハズレた😭』と私。

お隣さん『え?私もそのために入ったけど、私の周りでハズレた人いなかったよ』だって😭

私って運が悪いのね👎👎👎

でもその人と私の違いは、MSSの会員証を郵送にしたかしないかってこと。

私はその時、送料高いからデジタルのでいいやって、やめたんだよね〜チケット代もVIPだと高いからさ💦

だからそこの違い?送料かけた人は本気とみなされ、送料ケチった私は本気ではないって思われたのかな?って、そのお隣さんと話した。

 

ごめん!私、まだあのMSSの解散の仕方に納得してないっていうか、先に連絡があれば会員になるかならないか考えることが出来たのに、あれはやっぱり騙されたって思われても仕方ないよ😮‍💨解散がわかってても会員になって、結果ハズレたなら納得できた。と思うのね。

このルーズさがタイ🇹🇭なんだね。

いろいろ勉強させてもらいました😅