こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ぴみゅに物申す

ぴみゅの5/3のファンミのチケット、発売になりました〜👏👏👏

f:id:thlaspi:20230226211914j:image

もちろん2公演エントリーした✌️

2500席なら、たぶん両方とも当たると思う。今回はずいぶんとサービス良くなったわね。

前回はお見送りなし、サイン本のお渡しなしのファンミだったのに、今回はVIP席がなくなってみんなに公平だし、前回のなしが全部ありになってる。

しかも生写真のプレゼント付きで、抽選で2:1のフォトつき。


前は事務所の方針だったのか?それともいま盛んにやってるファンミに倣って、ファンサ増やしたのかな?

別に無理してファンサしなくてもいいけど、歌をもっと聞かせてよ。みんなぴみゅの歌を聞きたいんだよ。

 

私が気になるところは、今回のチケットの先行販売が、ファンクラブではなく、ぴあ会員の先行なところ。いくら事務所解散したとしても、解散する直前までファンクラブに入会出来たんだから、何かフォローしてくれないと、『あの会費はどこいっちゃったの?』ってなる。

家族には『推しに寄付したと思えばいい』って言われたけど、ちょっと納得できない😠

だから、今度の新しいぴみゅの事務所でファンクラブが出来たとしても、私は入会しないと思う😤